2016年もあとわずか!!

皆さん、お元気にしていますか?

12月も半月が過ぎ、2016年も残りわずかとなりましたね。

今年は皆さんにとってどんな一年でしたか?12月に入り、まさかの雪が降りましたね。本当に毎日凍てつく寒さが続き、バンクーバーでは珍しい12月となりました。

 

2017年はどんな一年になるでしょうか?

自分で計画、目標を立てて一年を迎えると気合の入り方が違いますよね。勉強プラン、今後の自分の未来の計画、抱負など色々考えて準備しておくと良いかと思います。 

 

さて、CGEC Learning Centreでは、12月24日にGEOSにてクリスマスパーティをやります!良かったら皆さん遊びに来て下さいね★カナダではクリスマスは最大イベント!家族で過ごす人が多いですね。是非、2016年の最後にスタッフ皆に会いに来てください!!

 

オフィスは12月26日 Boxing Day、1月1日、2日はお休みとなります。

12月31日はお休みになるかもしれません。(笑)

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します!! HAPPY HOLIDAYS!!