· 

2016春 語学研修プログラム(2週間)

3月13日から2週間、奈良育英高校の生徒さんが語学研修プログラムとして、バンクーバーに来ました!

 

最初の一週間は雨が多かったですが、2週間目から天気に恵まれ、バンクーバーを存分に楽しんでいただけたのではないかと思います。皆さんとても明るく、毎日楽しそうにアクティビティに参加してくれました。週末はビクトリアやウィスラーの日帰り旅行が予定しており、朝が早かったですね。その他に、スタンレーパークやキャピラノ吊り橋等、毎日忙しかったですが、楽しく過ごせたのではないかと思います。あっという間の2週間でしたが、この語学研修を通して何か新しいことを1つでも学んでいただくことができましたら、嬉しいです!また機会があったら、バンクーバーに来てくださいね。

 

部活や学校の忙しい毎日に追われるかと思いますが、頑張ってください!

 

バンクーバーから応援しています。