クリスマス・パーティー

今年最後の土曜補習となりました。学校が始まってから、あっという間に時間が経ちました。日本へ帰国した生徒さんもいますが、カナダに滞在している生徒さんと一緒にクリスマス・パーティーを行いました。少しでもカナダのクリスマスの雰囲気を楽しんでもらえるよう、色々と考えました。

 

まず始めに、皆で「How the Grinch Stole Christmas!」という短いアニメーションを見ました。ゲームに勝った順からクリスマス・ツリーの下にあるプレゼントを選んでもらい、皆で一斉にプレゼントを開けました。喜んでもらえたかな?クリスマスケーキを食べ、皆でダウンタウンの図書館近くで開催されているクリスマス・マーケットへ行きました。

 

Merry Christmas and Happy New Year!!! 
冬休みは日本のご家族と、またはホストファミリーと楽しく過ごしてくださいね。